K.U.さん (デジタルマーケティング)

「マーケティング計画と売り上げ目標を達成するためにチームを引っ張るリーダーの学びができました」

K.U.さん(デジタルマーケティング)

勤務地:パルファン・テキスタイル(タイ)

パルファンに入社した理由は?

この会社は、日本、アジア、ヨーロッパ、アメリカの繊維業界でよく知られているOEM & ODMビジネスについて、新しいことを学ぶ機会を与えてくれます。デジタルマーケティングリーダーとしての業務は、自分の関心であるファッション、アパレル、ビジネス戦略、マーケティングに関連し、前職から習得した知識と経験、そして専攻したマルチメディアおよびインターネット工学と経営学修士(MBA)が活用できるので、私にとって非常に興味深く、やりがいのある仕事です。
さらに、経営チームは企業を前進させる同時に、環境と人々へ配慮するビジョンを持っているので、自分の仕事のやりがいにとって大きなインスピレーションになります。

パルファンで担当する仕事とそのゴールは何ですか?

デジタル マーケティング のリーダーとして、主な役割は、ウェブサイト、Facebook ページ、その他のソーシャルメディアなど、すべてのチャネルのデジタルマーケティングの計画を立てることです。 また、オンラインとオフラインの両方でマーケティング ツールの使用と管理方法を理解する必要があります。
戦略として重要なことは、流通チャネルを拡大し、顧客にビジネスからの情報を連絡し、人々が迅速に情報を入手できるメディアを作成し、パルファンの知名度と理解度を高めることです。また、オンライン チャネルを用いて、スタッフと従業員のデジタル技術、利便性、時間節約、SNSの正しい利用方法も開発していきます。

パルファンで働いていてやりがいを感じた経験はありますか?

マーケティング計画と売り上げ目標を達成するためにチームを引っ張るリーダーの学びができました。同僚および会社と一緒に仕事した経験を共有するとしたら、お客様が我々の製品を楽しみしてくれた時、商品が人々に広く知ってもらった時、誇りに思いながら、自分が一歩成長したと感じます。自分の成長にやりがいを感じ、会社の人々から新しいことを学べることもうれしいです。

パルファンで働く魅力は何ですか?

パルファンはいつも従業員に世界・環境への意識を教えています。そして、職場でどのように働くべきか、自分の役割は何か、時間を守るなどの基本マナーを教えながら、どのお客さんにでもきっちり製品を生産して届けます。そこが、人を大切にし、アパレル業界をリードするパルファンの魅力だと認識しています。